英語

スカイプ英会話とは


masa

どうもmasaです。

お仕事お疲れ様です。

今日は英語の話題について話したいと思います。

私は高校時代に英語に目覚め、それ以来勉強を続けているのですが、最近いいものを見つけたので紹介します。それがスカイプ英会話です。

現在は本当に英語の教材が豊富にあり英語学習者にとっては夢のような時代となりました。なので今こそ英語を勉強すべきだと思います。

http://aimar1025.sakura.ne.jp/2019/05/09/post-2771/

それではスカイプ英会話について紹介したいと思います。

スカイプ英会話聞いたことがある人もいるかもしれませんが、まだそこまで浸透していないかもしれません。これは何かというとテレビ電話であるスカイプを使い、外人の先生とマンツーマンで英会話の勉強をするというものです。

まずスカイプとはなんですが、これは無料で配布されているテレビ電話です。スカイプのサイトからPCにダウンロードし、インストールすると使えるようになります。

これを使って外人の先生と会話するのです。スカイプ英会話のいいところはマンツーマンレッスンにもかかわらず25分大体150円くらいで授業を受けられる点です。

ありえなくないですか?英会話通ったらこんな値段ではまずできません。しかも先生もたくさんの中から選ぶことができるため絶対に自分に合ったいい先生を見つけることができると思います。

そんないいことづくめでは何か裏があるんじゃないかと思うのが人情というものですね。

はい、ちょっとした裏があります。それは先生がフィリピン人ということです。フィリピン人は第二言語が英語なので英語を話せます。そのため、人件費を最小限に抑える事が出来ているのです。ただなめてはいけません、フィリピン人といえど英語はネイティブレベルです。

僕も授業を受けましたが、ほとんどネイティブとそん色ありませんでした。なのでこのスカイプ英会話というのは本当に画期的なシステムなのです。ありえない価格で英会話を学ぶことができます。

毎日25分学んでも5000円ですよ!考えられません。興味を持った方はぜひ無料体験からでも始めてみてください。このサイトにもリンクを貼っているので良ければそこからぜひ飛んでください。

会社としては有名どころではレアジョブ、DMM英会話、ネイティブキャンプとかがあります。オンライン会話の記事についてはこちらでも書いてます👇ネイティブキャンプは特におすすめのオンライン英会話です。

http://aimar1025.sakura.ne.jp/2018/10/26/post-1589/

 


ロン

オンライン英会話は最高だね。

 


masa

それじゃー、ばいびー!







英会話

ABOUT ME
masa
こんにちは、masaです。 阪大薬学部出身です。できる限り皆さんのお役に立つ、面白い記事を書いていこうと思っています。よろしくお願いします。 詳しいプロフィールはこちら