エンタメ・音楽・映画・漫画

秋の夜長におすすめする海外ドラマ5選

どうもmasaです。

今日は台風も去り、とてもいい天気です。カフェにでも行きたい気分だったので、カフェから書いてます。

今日はおすすめ海外ドラマ5選と称しまして、海外ドラマを紹介していきたいと思います。それではどうぞ。

秋の夜長におすすめする海外ドラマ5選

ドクターハウス

このドラマは天才病理医のハウスが難病の患者を天才的な推理で救うのに付随した人間関係を描いたヒューマンドラマです。天才だが人に心を許さないハウスの人柄が際立って、とても面白い作品となっています。

THE O.C

このドラマは金持ちの高校生たちの日常を描いた作品です。おしゃれな服装やパーティーの連続でいろいろまねしたくなるドラマです。主人公ライアンとヒロインのマリッサとの恋愛にも注目すると面白いと思います。

プリズンブレイク

このドラマは刑務所からの脱獄をテーマとした作品です。無実の罪で捕まった兄を助けるべく、自分も刑務所に入ってしまう天才的な弟が織りなすヒューマンドラマです。

デスパレートな妻たち

このドラマはどこにでもいる主婦が集まり、いろいろな事件を起こしていくという作品です。かなりいろいろな問題が起こり、見ていると次が気になる展開が目白押しです。とてもおすすめです。

THE LOST

このドラマは、無人島に飛行機が墜落してしまい、一緒にいることを余儀なくされた乗客たちが、無人島でサバイバルするという作品です。いろいろな謎が仕掛けられておりこれも次が気になる作品です。

まとめ

こんな感じです。どれもとても面白いので是非見てみてください。できれば感想とかも聞かせてもらえたら幸いです。

それじゃー、ばいびー!


ABOUT ME
masa
こんにちは、masaです。 阪大薬学部出身です。できる限り皆さんのお役に立つ、面白い記事を書いていこうと思っています。よろしくお願いします。 詳しいプロフィールはこちら