情報

日常でもっておきたい・こだわりたいアイテムまとめ

[yswp_speech_balloon type="r" name="masa" image="http://aimar1025.sakura.ne.jp/wp-content/uploads/2019/05/20181211_092451.jpg "]どうもmasaです。[/yswp_speech_balloon]

今日も暑いですね。

今日は日常でもっておきたい・こだわりたいアイテムをまとめたいと思います。

日常でもっておきたい・こだわりたいアイテム

時計

人生において大切なものってなんでしょうか。お金はもちろんですが、それと同じくらい大切なのが時間だと思います。その時間間隔を養う為に持っておきたいのが時計です。

ファッションの上でもやはり時計はこだわりたいですね。ちなみに私はwiredの時計を使っています。

 

タブレット

これは最近購入したのですが本当に便利です。電子書籍を読んだり、インターネット検索を行うために使っています。画面も大きく、スマホとはまた違った便利さがあるので持っておくことをお勧めします。Ipad だと少し値段が高いのですが、kindle fire だとなんと1万円弱で購入できるので本当におすすめしています。(キンドルファイアに関する記事は下の記事)

財布

やはり人生において必要なものと言えばお金ですよね。やはりそれを収納する財布にもこだわりたいところです。中にはクリップで止めるという強者もいらっしゃいますが、やはり財布にはこだわりたいところです。ちなみに私はポロラルフローレンの財布を使用しています。

 

バッグ

これはもう外出るなら必ず必要ですね。トートバッグ、リュック、ポーチバッグなどいろいろありますが、私はポーチ系バッグとトートバッグとビジネスバッグを一つずつ持って使いまわしています。お勧めとしてはノースフェイスなんかですかね。機能性もありファッション性もあるのでお勧めです。

 

スマホ

これはもう現代において必ず持っておくべきものの1つですよね。タブレットよりも小さく持ち運びに便利で電話もできるので絶対持っておきたいですね。ちなみに私はSONYのXperiaを使っています。

 

ノートPC

これも現代において必需品ですね。今ならノートでもかなり性能のいいものがあるので、しっかり選びたいところです。私のお勧めは海外製のノートPCです。性能が良く、しかも安価というメリットがあります。しかもASUSのZenbookとかはかなりおしゃれでほんとお勧めです(Zenbookの批評記事は↓)

これも外出の時は必需品です。1冊ではなく5冊くらい一気に持ち歩きます。ジャンルはバラバラです。小説、啓発本など。電車などに乗ってる時の隙間時間にいつも読んでいます。スマホを見ている人が多い中、活字を読んでる人がいたらおってなりますよね。本を読むことは人を豊かにするので皆さんも持っておくことをお勧めします(読書に関する記事は↓)

 

Bluetoothイヤホン

これも必須といっていいでしょう。最近はいろんなものが小型化、無線化していますが、イヤホンの無線化はほんとにありがたいです。電車の中とかで携帯をポケットに入れたまま音楽も聞けますし、持ってて損はないと思います。私は下の商品を使っています。値段は少し高いですが、アマゾンでの評価も高く、非常に満足しています。

これを忘れていました。すみません。絶対必要不可欠です。出てきたアイディアどこに捨てるんだと。それに大事なことを忘れないようにメモを取れます。これがないと私は本当に生きていけない体になってしまいましたw👇を使っています。

 

まとめ

今回はこだわりの日常品について記事を書かせていただきました。

皆さんもこだわりのアイテムがあると思います。良ければ教えてください。

[yswp_speech_balloon type="r" name="masa" image="http://aimar1025.sakura.ne.jp/wp-content/uploads/2019/05/20181211_092451.jpg "]それじゃーばいびー![/yswp_speech_balloon]
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

masa

こんにちは、masaです。 阪大薬学部出身です。できる限り皆さんのお役に立つ、面白い記事を書いていこうと思っています。よろしくお願いします。 詳しいプロフィールはこちら

-情報