情報

ユニクロのポロシャツがめちゃくちゃお買い得な件について

どうもmasaです。

皆さんお仕事お疲れ様です。

ところで皆さんは私服ってどうしてます。いつもスーツだといざデートの時や友達と遊ぶとき私服に困るんですよね。

しかも涼しい季節は、それなりにおしゃれもできますが夏とかはTシャツ一枚とかになるので、逆におしゃれするのが難しかったりもします。特に夏場は何着るか迷いますね。

そんな悩みを持った人に今回の記事は読んでほしいと思います。

今日はユニクロのポロシャツがめちゃくちゃお買い得なのでそれを記事にしたいと思います。

夏場無難かつしっかりしたイメージを与えられる服装と言ったらポロシャツではないでしょうか。私は学生時代夏はポロシャツをいろんな色をきて過ごしていました。ジャケットもよく切るのですがそのインナーにも使えるためポロシャツは重宝してきました。

そんなポロシャツの中でも愛用しているのがユニクロのポロシャツです。ユニクロといえば昔は着るのが恥ずかしいというイメージがなくもなかったのですが、完全に一つのブランドとして地位を高めたと思います。

まずお買い得だと思うのがその値段です。1枚1990円とそれだけでお得な感じがするのですがさらに、2枚買うと2枚目が1000円になるという破格っぷり。なのでまとめ買いがお得です。ちなみに私はピンクと紺のポロシャツをこの価格で購入しました。

てかどんだけ庶民に優しんですか。ユニクロはwいやほんとビッグカンパニーになるわけです。そして、またすごいのがその質です。色が豊富であるというのと、洗濯しても崩れないという質の良さには本当に感服いたします。

安いポロシャツって襟がよれよれになるんですよね。ユニクロのはなりません。しかも着心地もさらっとしていて暑い夏にはもってこいな感じです。

もちろんポロシャツと言えばポロラルフローレンとかラコステとかフレッドペリーとか良いブランドもいっぱいあるのですが、ユニクロも全然負けてないと思います。

安かろう悪かろうという考え方がユニクロによって完全に覆されたと思います。コストパフォーマンスが最高ですね。今は質が良く値段が安くないとだめなのですね。王将とかもそうだと思います。

昔は正直ユニクロ着ていると少しダサいというイメージがなくもなかったのですが今はユニクロをうまく着こなせているとおしゃれな感じがします。また元ユニクロ店員の方もユニクロのポロシャツはお買い得だとおっしゃっています。(そのサイトはこちら

それじゃーばいびー!

 icon-pencil 今日のことば

どうして自分を責めるんですか?他人がちゃんと必要な時に責めてくれるんだからいいじゃないですか。
アインシュタインの言葉です。優しい言葉ですね。

ABOUT ME
masa
こんにちは、masaです。 阪大薬学部出身です。できる限り皆さんのお役に立つ、面白い記事を書いていこうと思っています。よろしくお願いします。 詳しいプロフィールはこちら