情報

連休、長期休暇に行きたい遊びスポット10選

どうもmasaです。

今日も頑張っていきましょう。

ところで皆さん連休とかって何してます。意外に連休って計画してないと

家でまったりとかになりがちなんですよね。でも、それだと少しもったいない気がしませんか。

そこで今日は連休を楽しく過ごすために連休、長期休暇に行きたい遊びスポット10選を紹介したいと思います。それではスタート!

連休、長期休暇に行きたい遊びスポット10選

これは夏の定番遊びスポットですね。友達といってはしゃぐも良し、ナンパするのもよし、

日焼けするもよし。とにかく夏を満喫しましょう。

 

漫画喫茶

インドア派にお奨めなのがこれ。クーラーの効いた涼しい部屋で、面白いマンガを読み放題です。これほど楽しいことはないでしょう。3時間で800円くらいなので値段も手ごろです。ぜひお勧めです。

 

映画館

これも定番ですね。出来れば彼女なんかと行きたいですね。いい映画を観たら、その後話が盛り上がること間違いなしです。最近映画館いってないんですが、なにかおすすめの映画がありましたら是非教えてください。

 

京都で寺巡り

これはほんといい。日本の良さを感じれますし、心が清らかになる気がします。

定番ですが清水寺の上から見下ろす京都の風景は感動ものです。

 

水族館

これも彼女と行きたいスポットの上位に来るやつですね。珍しい魚とかもいておもしろいですし、涼しいですので快適です。

 

スポッチャ

これは友達と大勢で行きたいやつですね。時間を忘れて楽しめること請け合いです。
ボーリングするもよし、ダーツするもよし、スポーツするもよし、とにかく体動かして日頃のストレスを解消しましょう。

カラオケ

手軽に行ける楽しいスポットといったらこれでしょう。値段も手ごろですし、時間も自分で選べるのでほんとおすすめ。大勢でもいいですし、ヒトカラでも全然楽しめます。このブログでもカラオケで盛り上がる曲のまとめ記事を書いているのでそちらもぜひ見てみてください。

http://aimar1025.sakura.ne.jp/2018/05/17/post-526/

USJ

関西なのでねDの方でなくUSJです。
USJに行くと童心に戻ることができます。スパイダーマン、エヴァなどの有名どころやハリウッドザドリームライドの様な本格的なジェットコースターまであるので楽しめます。
個人的にお勧めなのはジュラシックパークのところで食べられるターキーレッグチキンという食べ物です。めっちゃおいしいのでぜひ食べてみてください。

 

淡路島

神戸に住んでて行ったことない人はいないでしょう。淡路島。美味しい魚を食べたり、イングランドの丘という公園でおいしい玉ねぎを食べることもできます。
食もおいしいですし、景色もきれいなところが多いので、都会の生活ですさんだ精神を癒すにはもってこいの場所だと思います。お勧めです。

キャンプ

キャンプしたり、バーベキューしたりしたいですね。知り合いに一人でバーベキューしたという強者がいましたが意外に楽しかったといってました。

まとめ

どうでしたか。行ってみたい所はありましたでしょうか。僕は全部行きたいですw

夏休みも近くなってきているので、有意義に過ごしたいですね。

以上連休、長期休暇に行きたい遊びスポット10選まとめでした。

それじゃーばいびー!

 

 icon-pencil 今日のことば

自分を信じない奴なんかに努力する価値はない。
漫画ナルトのガイ先生の名言です。結構私の中で好きな名言の1つですね。

  • この記事を書いた人

masa

こんにちは、masaです。 阪大薬学部出身です。できる限り皆さんのお役に立つ、面白い記事を書いていこうと思っています。よろしくお願いします。 詳しいプロフィールはこちら

-情報