エンタメ・音楽・映画・漫画

ワンオクをもっと知りたい人は見て。ワンオクの今年のライブ活動状況

[yswp_speech_balloon type="r" name="masa" image="http://aimar1025.sakura.ne.jp/wp-content/uploads/2019/05/20181211_092451.jpg "]どうもmasaです。[/yswp_speech_balloon]

月曜日ですね。仕事行きたくないと思っている方も多くいると思いますが、
今週は4日いけばまた3連休がやってくるのでそれを目指して頑張りましょう。

いきなりですが私の好きなバンドにワンオクロックがいます。

昔からロックが好きで、ラルクやグレイといったスーパーバンドにはまっている時期がありました。しかし、ワンオクはそれらのバンドに匹敵するのではないでしょうか。

ワンオクロックは今やもう世界的バンドへまで進化しました。私は完全感覚ドリーマーからワンオクを知ったのですが、本当に多くのいい曲を世に輩出しています。最近ではNo scaredやMighty long fallなどがおすすめです。

さらにワンオクですごいのがライブ活動で、今も精力的に行っているようです。私も一度ワンオクのライブに参戦したのですが、迫力、曲の完成度、TAKAの歌のうまさどれをとっても素晴らしいです。今年も日本でのオーケストラライブがあって参戦したかったのですが、チケットが取れず、さらに転売サイトでもチケットの値段が元値の5倍以上に高騰しており、とてもじゃないけど手に入らない状況になっています。

そんなワンオクのライブですが、さすが”世界のワンオク”今現在ヨーロッパツアーを行っており、さらに来年2月からは北米ツアーもするみたいです。しかもかなり精力的で、ほぼ毎日か二日に一回のペースで、一か月間開催という状況みたいです。体力的に大丈夫なのかと心配しますが、パワフルなワンオクなら必ずやってくれるでしょう。アメリカまではさすがにいけませんが、日本から陰ながらエールを送りたいと思います。

ちなみに今欲しいのが下の商品。2017はライブに参戦したときに買って持っているのですが、2018年版も欲しいので買ってしまいそうですw

 

これからワンオクがどのように成長していくのか、ワンオクからは絶対に目が離せません。
もうすでにワンオクファンの方も、今からワンオクのファンになろうとしている方も、精いっぱい私と一緒にワンオクを応援しましょう。

[yswp_speech_balloon type="r" name="masa" image="http://aimar1025.sakura.ne.jp/wp-content/uploads/2019/05/20181211_092451.jpg "]それじゃーばいびー![/yswp_speech_balloon]

(ワンオクの新しい情報を知りたい方のためののワンオク公式サイトは↓)

  • この記事を書いた人

masa

こんにちは、masaです。 阪大薬学部出身です。できる限り皆さんのお役に立つ、面白い記事を書いていこうと思っています。よろしくお願いします。 詳しいプロフィールはこちら

-エンタメ・音楽・映画・漫画